ウエイトレ◎イベント♪

6ec39b17.jpg


こんばんわ、きらりです☆


雨すごいですね(><)
明日朝がピークらしいので
ご通勤、ご来店の際は
充分にお気をつけくださいね!


昨日・今日は台風のせい?
心なしか電車が空いていて
少しラッキーでした(*´∀`*)ノ


そうそう、
明日からはアン◎ラ
イベントですね♪


王道のオレンジを
購入しました!


学生時代はずっと
ウエイトレ◎をしていて、
当時はヘアスタイルは
お団子頭にこだわってました!


実はコスプ◎好きなので、
テンション上がって
いつもよりたくさん
写真を撮ったので
何回かに分けて
UPしたいと思います(//∇//)


■今月残り(イベント中)
24(火)15:00-
25(水)15:00-
28(土)9:00-


今月は以上3日間です♪
平日遅番は初めてなので
ドキドキしております!


仲良しできるの
たのしみにしてますー(*´∀`*)ノ


きらり☆彡.。

10月後半&平日追加

f51e785e.jpg

こんばんわ、きらりです☆


最近めっきり
寒くなりましたね。。


風邪をひかないように
一緒にあったかいお湯に
つかりましょう(*´v`)


次回以降予定です!

21(土)9:00-
24(火)15:00-☆
25(水)15:00-☆
28(土)9:00-☆

☆アンミ◎イベント中です(//∇//)


普段は週末しかいないのですが、
珍しく平日!
しかもイベント中に!
そして初めての遅番!です(*´∀`*)ノ


ぜひぜひ、仲良し
してくださいね゜:。* ゜.


たのしみにしてますー♪


きらり☆彡.。

9月ラスト~10月予定

37c57468.jpg




こんにちは
きらりです☆彡.。


ブログお久しぶりに
なってしまいました(><)


その間、会いに来てくださった
あなた様ありがとう(*´v`)


きらりは先日
旅行に行ってきたので
季節外れに
ややこんがりです!


色白がすきなのですが、
お天気が良く
うっかり水着あとが……


そういうのもいいね!
というあなた様、
消えないうちにぜひ
みてくださいね(//∇//)


あ、、一昨日から
イベントですね♪


きらりは相変わらず
ぜんぜん参加できないのですが
衣装はばっちり……


他の子とかぶってましたー!!笑


しかも、
たぶん身長低めの子用
みたいで
丈が短い……(><)


(きらりの身長は
ど平均の159です♪)


黒のスケスケキャミもあるので、
そっちも検討してます!


ご希望があれば、
ぜひオーダーシートへ
記載くださいー\(^^)/


◆9月
30(土)9:00-


◆10月 前半
1(日)9:00-
8(日)9:00-
9(祝)9:00-
15(日)9:00-
21(土)9:00-
28(土)9:00-

※10月後半に平日遅番
計画中ですー\(^^)/


あなた様と沢山
仲良しできますように(//∇//)


きらり☆彡.。
ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.